2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます🎵

ウエスト村です☺ 早いものでもう3月が終わりますね。 ブログを書いてみようと自分なりに色々書いてみましたが、中々いいですね 毎日一回しか書かないですが、それでも継続出来てるんでとりあえずいいかな?って思ってます。中々長続きしなくて さて、また少…

今日は寒い。

ウエスト村です☺ 今日は少し寒いですね❗ なんか少し寒くなるような事を天気予報で言ってたり、言ってなかったような❗ 今日から日勤です。朝起きれないけど、日勤の方が体が楽なんですよ。 勤務が少し変わるので今日から3日出て1日休んで、それからまた4日…

綺麗な夕日

ウエスト村です☺ 今日は奥さんの実家に来てます🎵 天気がいいので坊っちゃんとかみさんと散歩しました🎵 港町なんで海が近いんですよ✨ こんな感じでした🌠 同じかな?💦 魚がはねてました。 釣りに行きたいですね✨ 休みには行ってみますかね🎵 さて休みは今日まで。 明…

桜を求めて🌸

ウエスト村です☺ さて、行って来ました エイプでフラフラ桜を求めてです 久しぶりに動かして来ました。 まずガソリン入れてそれからです。 目的地は毎年桜祭りをしてる場所です。 去年も咲いてたので行って来ました まだこんな感じでした。 全然ない まだか…

今日休みです☺

ウエスト村です☺ 今日は夜勤明けの休みでした。 帰ったらうちの坊っちゃんがなぜか居ました❗❔ 保育園は❔ なんとお休みするとの事でした という事で朝少し寝てるとドタバタとで寝れません(・・;) 昼前に起きて(ほとんど寝てない) 昼から妻も一緒にカラオケ行…

明日は休み

皆さんこんばんはウエスト村です。 明日は休みです。夜勤明けなんで明日はそんなに色々出来ません 寝るんで 明後日はエイプでフラフラしようと思ってます 今欲しいのはヘルメットです。知り合いにバイク屋さんがいるのでそこに行って買いたいですね 今日はい…

今日もいい天気🎵

こんばんはウエスト村です☺ 今日も晴天でしたね。皆さんの所はどうでしたでしょうか? 今日は何を書こうかと色々考えてますが。 普段何気に色々考えているんですよ(笑) 今日は通勤途中等に聴いてる曲を書きますね✨今ずっと聴いてるのは湘南乃風です。 めっち…

こんばんは🎵

ウエスト村です☺ 今日週間天気を見ました。 29日はくもりでした。 雨降らんかったらいいなぁ~ なぜかというとエイプに乗りたいからですよ✨今日もバイクを見ました。 カッコいいですね✨ そろそろ桜どうでしょうか? この辺はまだかな。 今日自家用車の車検し…

こんばんは🎵

ウエスト村です 今日は日曜日ですね❗皆さんお休みでしょうか? 僕は夜勤です(・・;) 今日は天気が良くて良かったですね✨ 僕の休みも晴れて欲しいです☺ 今日も車運転中たくさんバイクを見ました ハーレーで三台で走っておられる方や、一人で走っておられる方…

おはようございます🎵

ウエスト村です☺ 夜勤明けです❗ 眠たいね 今御飯を食べて、お風呂入りましたよ気持ちいいね さて、もちろん家族は寝てます。昨日は妻の妹達が泊まりにきてます。 静かにしなくちゃ もちろんうちのやんちゃボーイも爆睡です❗ 可愛いですね✨ 寝顔見てるだけで…

会社に着きました🎵

ウエスト村です☺ さて、今から夜勤です。 昼あまり寝れなくて(・・;) 大丈夫かな? まぁ朝5時には帰りますんで大丈夫でしょう。 寒いですが頑張って働きます🎵 次の休みにはバイク乗りたいですねぇ🎵 それでは行って来ますけん🎵

こんにちは🎵

どうも、ウエスト村です☺ 今日も寒いですね。 今日は本当は休みなんですがシフト制なので休む方が出たら出ないといけないんですよ。今日は先輩が休まれるので代わりに出勤なんです。 しかも夜勤です。という事で夜勤五連勤です しんどいですがサラリーマンな…

こんにちは🎵

ウエスト村です。 今日は休みです。 昨日は気温が高くて汗ばむ感じでしたが、今日は朝からめっちゃ寒くてまだ春はこないかなぁと感じました。 さて今日は久しぶりにエイプを動かしましたよ✨ なぜか逆さま(・・;) なんででしょうか? とりあえずノーマルだと…

おはようございます🎵

今日で勤務ラストです。明日は休み とりあえず彼岸にお墓参りが出来なかったので墓参りにに行ってきます。 僕は早くに親父を亡くしてるんで色々報告してきます。 天気が良ければエイプで墓参りに行きたいですね✨ 明日エイプ画像入れますね。 今日は定時で帰…

昨日は定時

昨日は久しぶりに定時で帰宅 早く帰って家族とゆっくり出来ました 今日と明日出たら休みなんで実家の墓参りにエイプで行こうかな❗ オイル交換して、色々メンテ出来る範囲でします 車のタイヤ交換もしようかな✨ もう雪はないと思うし。 さて、今日も定時で上…

昨日の仕事終わり

昨日仕事終わって帰って玄関を開けると裸の天使が迎えてくれました もちろん五才のやんちゃボーイですよ✨ 期待に添えないですいません とにかく何をしても可愛いうちの坊っちゃんです。宮島行った時もめっちゃ喜んでくれました。 来月はうちの妻が鷲羽山ハイ…

宮島満喫❗

宮島楽しかった 久しぶりに行きました。最初に行ったのは中学の修学旅行の時でした。 その時は鹿にせんべいあげれた記憶がありましたが最近はダメなんですね。 鳥居も綺麗でした。 丁度潮が引き始めて来たときみたいでもう少し長く居れば鳥居までいけたんで…

広島到着❗

朝早く出て広島到着❗今日はサードシートで寝たり、起きたりでした。 昨日飲み過ぎたんで朝から運転は危ないですよね🎵 さて宮島行きますよ🎵松江は雷凄かったけど広島は晴天です☺ 今日はたくさん更新します🎵 たぶん(・・;)

飲み会

昨日は飲み会でした。松江の駅近くのだるまっていう場所でした。 楽しかったですが飲み過ぎました(・・;) さて今日は今から宮島行きますよ🎵 牡蠣食べて、お好み焼き食べます🎵 写真アップしますね✨

夜勤ラスト

今日で夜勤終わり、明日は夜勤明け休みです☺ 明日夜は飲み会です❗ 日曜日休みなんでいいです^_^; 今日は早く帰りたいなぁ~。

今日はいい天気🎵

今日はいい天気でした。最近通勤途中等にバイクを見かける機会が増えてきました。 いよいよシーズン到来ですね✨ 花見やら目的もなくフラフラ走るのもいいですよね❗ 僕はエイプしかないのでエイプで行きますよ大山にも秋頃行きましたし、三瓶に行こうなんて話…

今日も夜勤

さぁ~今日も夜勤です。今日朝から家にWi-Fiを使えるように工事に来て頂きました これでネット見放題❗ 早速うちのやんちゃプリティーボーイがテレビでYouTube持てました 最近のテレビはネットに繋げてしかもすぐにYouTube見れるとは(・・;) 便利ですね。 夜…

今日から夜勤

今日から4日間夜勤です。眠たいけど、頑張ります🎵 休みは楽しめたので良かったです。桜が25日頃開花予報なのでそろそろエイプに火を入れますね🎵楽しみですわ。

家族サービス

今日は家族でお休みしました。 なのでお出かけです。 昼から鬼太郎空港に妹達を迎えに行ってついでに飛行機を見ました。 かなりの迫力がありました。 そして子供の髪を切り、そのあと温泉からの焼き肉でした。 大満足の1日でした。 明日は夜勤です。

今夜の晩酌

これ美味しいね🎵飲み過ぎそう

今日は朝寒かったですね。

朝はめっちゃ寒かったですね。 日中は暖かくなって少し汗ばむ感じだったかな。 もう春になりますね🎵春はいいですよね。暖かいと出掛けたくなりますからね❗ 寒いのは苦手です。 さて明日は休みなので子供と遊びたいですね。天気ならいいなぁ。 さて寝ます。

桜の予感

本当に日も長くなり、春の気配がしてきました。今年は雪が本当に降らず嬉しいやら、悲しいやら微妙な冬でした。 さて春になるとやっぱり桜ですね❕ 去年も桜を見る為にエイプでフラフラしました。 もちろん今年もフラフラ桜を求めて走りますよ❕ そろそろエイ…

今日もお疲れ様でした🎵

今日も無事に1日が終了しました。今の会社はまだ勤めて半年なのでまだまだ慣れませんが何とかやってます。 会社で健康診断があり、少し血圧高めだそうで(・・;) 色々気をつけようかな。 今日はネタがないのでこれまで。

春になりましたね🎵

だいぶ暖かくなってきましたね。暖かくなると色々出掛けたくなりますよね? 僕はバイクで出掛けるのが好きですね。 天気のいい日はバイクで行き先を特に決めずブラブラしてます。 ちなみにバイクは原付です☺ 中免欲しいですが中々(・・;) 原付でもMTのバイク…