おはようございます🎵

エスト村です☺

夜勤明けです❗

眠たいね💤

今御飯を食べて、お風呂入りましたよ🎵気持ちいいね🎵

さて、もちろん家族は寝てます。昨日は妻の妹達が泊まりにきてます。

静かにしなくちゃ💦

もちろんうちのやんちゃボーイも爆睡です❗

可愛いですね✨

寝顔見てるだけで癒されます🎵

おいらはこいつの為に頑張ってるんだってなりますね🎵

自分の人生なのに完全に主役は坊っちゃんです。

それでいいんですよね🎵

でも、自分のやりたい事ってないですか?

自分を犠牲にして子供の為に頑張るのもいいと思いますよ✨

カッコいい父ちゃん像みたいなの皆さんそれぞれありますよね!

どうせなら自分もやりたい事ヤりながら家族も養えるカッコいい父ちゃんになりたいと今なんか思います🎵

たぶん酔ってるのかな?

飲んでますよ🎵

飲んで寝ますよ✨

今日も夜勤なんで。

いつまでこの生活続けるんかな?ってたまに思います❗

でも、父ちゃんは頑張ります🎵

皆さん色々思いはあると思います。お互いにがんばりましょう🎵

なんかよくわからんブログになりましたが宜しくお願いいたします🎵

寝ますんで

おやすみなさい🎵