こんにちは🎵

エスト村です。

今日は休みです。

昨日は気温が高くて汗ばむ感じでしたが、今日は朝からめっちゃ寒くてまだ春はこないかなぁと感じました。

さて今日は久しぶりにエイプを動かしましたよ✨


f:id:ape-kaito:20190322162004j:image

なぜか逆さま(・・;)

なんででしょうか?

とりあえずノーマルだと思います。

僕がかまった所は

モリワキマフラー                ヤフオクで安くてに入れました🎵

じゃんけんミラー               これはAmazonで。

ハンドルグリップ               これもAmazon

あとパワーフィルター       最初からついてた。

 

こんな感じです
f:id:ape-kaito:20190322162337j:image


f:id:ape-kaito:20190322162004j:image
f:id:ape-kaito:20190322162356j:image
なんで逆さま(・・;)


f:id:ape-kaito:20190322162423j:image

モリワキマフラー

寒かったのでエンジンかけて少し乗っただけでした。

その後ちゃんとお墓参りに行きました🎵

やはり寒かった。

で帰って家族で温泉に行って来ました。

それからニンテンドウスイッチのマインクラフトを買いに行って今やってます。    うちの子が。

さてブログを書いて一週間ぐらい経ちました。少しずつ見て下さる方がおられるようなので、良ければコメントやら、読者になって貰えたら嬉しいです。

毎日コツコツ更新していきます🎵

久しぶりに乗ったんですがやっぱりバイクは楽しいですね✨

これからはバイクで行った所等載せて行きたいと思います🎵