2019-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます🎵

ウエスト村です☺ 昨日は休みで、午前中からエイプでフラフラしてました⤴⤴ やっぱり楽しいですね。 ヘルメットもめっちゃいいです。 昼はラーメンを食べに行って来ました。写真撮らなかった😅 さて、今日からまた仕事です。 頑張ります⤴

こんばんは🎵

ウエスト村です☺ 夜勤3日目です。やはり夜勤はしんどいです😅 今お腹具合も悪いので余計にしんどいですね😞 とりあえず頑張って乗り切ります。 夜勤明けはあまり眠らずバイクでフラフラする予定です☺

いい天気でした⤴

ウエスト村です☺ 休みでした。今日から夜勤なんですが 休み初日は、坊っちゃんが休んだので母の日もあり、妻と買い物に行きました。 その後昼ご飯を食べに行って、その後温泉に行きました。 次の日の休みはうち母さんを食事に行って増した。 エイプに乗る予…

おはようございます🎵

ウエスト村です☺ 毎日、毎日フル残してるんですが本当にする必要があるのかな? なんて思ったりしますが、頑張ってます。 まだまだ機械の事やらわからん事が多くありますが、何とかやってます。 さて、明日は休みなんで今日1日頑張ります⤴ 明日はバイクに乗…

毎日晴天⤴

ウエスト村です☺ めっちゃいい天気です❗ 早く休みたい😄 のんびりバイクでフラフラしたいですね。新しいヘルメットは一時間乗っても頭痛くならないか試したいし。 さて、遊ぶ為に働きますか⤴

めっちゃいい天気です。

ウエスト村です☺ 毎日いい天気ですね。 当分天気なのかな? 春を過ぎて夏に向かってます。 うちの工場暑いんで夏は大変だと思います😢😲 昨日も、今日もフル残です❗ まぁ4日出れば休みなんで頑張ります⤴

久しぶりに投稿

ウエスト村です☺ 最近投稿出来ませんでした💦 忘れてました。 昨日新しいヘルメットで久しぶりにエイプのりました。 めっちゃ良かった🎵短い時間だったけど、やっぱりバイクは楽しい❗ 今度の休みにはちょいと長く乗りたい。 ヘルメットもかなりいい感じです☺

連休もあとわずか😢

ウエスト村です☺ 連休ももうちょいですね😞 なんやかんやであっと言う間に終わるように思います😢 でも、楽しかった🎵 昨日、今日は釣り三昧🎣 穴釣りにはまり、朝早くからテトラでフィッシング🎣 カサゴがぼちぼち釣れました🎵 唐揚げめっちゃ旨い😋 さて、最後は、温泉で…

連休ナウ❗

ウエスト村です☺ 連休って素晴らしいですね🎵 楽しいですね。このまま仕事したくなくなりますね💦 さて、一昨日は蒜山で、蒜山焼きそば食べて、昨日はカフェでランチを食べました⤴ 旨かった🎵 今日は午前中は公園で走り回り、昼はゴロゴロして、今から焼き肉です😜

おはようございます🎵

ウエスト村です☺ 昨日は蒜山行ってきました⤴⤴ まず行ってみて思った事。 バイクの数半端ない❗ヤバいね🎵めっちゃいいなぁ~🎵 俺もしたいな✨ 蒜山焼きそば食べた。 めっちゃ旨かった🎵 その後釣り堀へ。 全然釣れず、ちょいと反則して釣らせて貰いました🎵 さぁ、ま…

さて、連休初日😄

ウエスト村です☺ 今日から連休ですね✨前の会社では連休なんてありませんでした。⤵ よくやってたなぁ~って今さら思います。 さて、午前中は保育園の奉仕作業でした。 保護者総会もあり、なんと役員をやるはめに まぁ出来る事しかできません。 そして、夜は飲…

今日は🌂

ウエスト村です☺ 昨日は忘れました😅 今日は休みでしたが、仕事になり5時まで頑張ります🎵 明日は保育園の奉仕作業と夜は飲み会。 電車で行くので乗り過ごさないようにしないと💦 学生時代によく寝てしまい、乗り過ごしたりしてたので⤵ さて、頑張ります👊

今日夜勤ラストです☺

ウエスト村です☺ さぁ、今日で夜勤終わりです❗なんか長いような~気がしました💦 さて、明日は休みで本当は連休でしたが1日休出するので休みは土曜日からかな✨ 土曜日は午前中保育園の奉仕作業で、夜は会社の飲み会です。 日曜日は妻が何やら計画してます。 …

先日バイク屋さんに行ってきました。

ウエスト村です☺ 先日バイク屋に行ってきました。ヘルメットを注文しました。SHOEIのヘルメット。 原付にはもったいないかと思いましたがせっかく買うなら長く使えるのがいいなぁ~と思って。 さて、いつ連絡くるかな。 今日は雨降り、行ってきます。

暖かかくなりました☀

ウエスト村です☺ さぁ~もう少しで連休ですね✨ 僕は前の仕事サービス業だったので大型連休なかったんですよ💦 だから今回は10日ぐらい休みあります🎵 なにしようか?坊っちゃんと自転車でサイクリングかな😄 あとは釣りしたり、まぁ家族とまったりですかね🎵 さて…

今日はいい天気でしたね✨

ウエスト村です☺ 今日から夜勤です。今日めっちゃ嬉しい事がありました なんとうちの坊っちゃんが自転車乗れるようになりました。 いよ❗天才❕ あと少しが中々うまく行かなくて何度も練習してたんですがやっぱり子供は成長が早いですね 僕も見習わねば さて、…

本日晴天☀

ウエスト村です☺ 今日はエイプオイル交換しました オイルはこれにしました。 化学合成油です⤴⤴ たぶんいつもこれ入れてます。 こんな感じ。 結構汚れてました。 オイル交換をすぐ終わらせていざ走りに行きました 知り合いのバイク屋さんに行って来ました ヘ…

今日雨やん😞

ウエスト村です☺ なんと休みに雨⤵⤵ なんでやねん😢 という事でオイルをとりあえず買いました🎵明日交換します。明日は晴れます🎵 今から整体です⤴⤴ 昼からは坊っちゃんとまったりしますかな✨

明日は休みです⤴⤴

ウエスト村です☺ さて、今日頑張れば明日は休みです⤴⤴ 今日はネタがないので😅 明日はエイプ日和かな? さて、頑張ります🎵

毎日晴天☀

ウエスト村です☺ 最近少しずつ暖かかくなりました。 春ですね🎵天気も安定してるように思います🎵 という事で休みはエイプでプラプラ決定⤴⤴⤴ オイル交換せねば💦 自分でやりますよ。出来る事はやらねば🎵 ヘルメット買いに行こうかなと思っています🎵また載せますね✨ …

本日晴天☀

ウエスト村です☺いい天気です⤴⤴ このまま休みも晴れて欲しいですが✨ 昨日上司に連休中1日出勤してくれる?と言われました。いいですよ❗ という事で休出決定 正直休み多くて何するか困りますよね その日は整体に行こうかなと思ってたんですが予定変更です。…

今週も始まりました🎵

ウエスト村です☺ 今日から新しい週が始まりました 天気がいいのでいいですね✨ 金曜日もこんな感じがいいです 今日から日勤ですよ✨ あともう少しで連休ですねなにやら妻が色々計画中みたいです 今の会社は連休あるんでいいんですよ前はサービス業界でしたので…

バイキング☺

ウエスト村です☺ 今日は家族でバイキングです⤴⤴ 美味しいですね✨ こんな感じ🎵 良かったです⤴⤴ 坊っちゃん喜んでましたよ。 昨日の釣り場載せておきます。必ずリベンジします❗ 坊っちゃんのおまけつき❗ 中々様になってます。 もうすぐ連休ですね何をしようかな…

今日は釣り日和

ウエスト村です☺ 今日は休みで昼から釣りに行って来ました 夜勤明けなので眠たいです さて、釣りの結果は、海藻と地球でした⤴ 糸が切れなくて良かった さて、リベンジせねば イカを釣りに行ってきたんですが、釣れないです エギがデカかったのかな? 他にも…

こんばんは🎵

ウエスト村です☺ 今日めっちゃ天気でしたね✨また寒くなったり、暖かかったりしますね 体調管理気を付けましょう うちの坊っちゃんの保育園でインフル流行ってるみたいです(;_;) うちの子は大丈夫かな? 今のところ大丈夫です さて、今日も夜勤です 明日休み…

こんばんは😃🌃

ウエスト村です☺ こないだね休みに整体に行って来ました あちこち診て貰い、なにやら骨盤がずれてるとの事(;_;) 首もめっちゃこってたみたいで色々マッサージをうけました 結果めっちゃ良かった⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ 以前手もみ上手に行った事あるんですが、全然こちらの…

また寒くなりました⤵⤵

ウエスト村です☺ 今日また寒くなりましたね ビックリでした 今日も夜勤です仕事に行く前にうちの坊っちゃんが泣いて寂しいって言ってくれました 可愛いですね嬉しかったです⤴⤴ でも、父ちゃん働かないと生活出来ないとか大人の事情があります(;_;) 子供なり…

今日から夜勤です💦

ウエスト村です☺ 今日から夜勤ということで朝坊っちゃんを送ってから近所の温泉に行きました🎵 そして、帰ってまた寝ました🎵 よく寝るなぁ😅 寝ないと夜しんどいんです⤵ さて、今日は本当に書く内容がないのでこれまで。次の休みは釣りをします🎵晴れますように☀☀☀☀

こんにちは🎵

ウエスト村です☺ 今日は休みです⤴⤴ 朝坊っちゃんを保育園に送ってから、行って来ました整体 特にここが痛いとかなかったんですが、勧められて行ってみました 結果めっちゃ良かった⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ あちこちこってたみたいで行って良かった なんか痛いけど気持ちいい…

京都最高

ウエスト村です☺ 京都行って来ました まずは八坂神社です 最高です☺ 何気に2回目です。 桜めっちゃ綺麗 次は始めていきました。清水寺⤴ 僕は安来の清水寺が故郷でしが、京都の清水寺は初体験です(^-^)v 安来とは全然違いますね めっちゃ桜綺麗です☺ ご利益…