今日もいい天気🎵

こんばんは🎵ウエスト村です☺

今日も晴天でしたね。皆さんの所はどうでしたでしょうか?

今日は何を書こうかと色々考えてますが。

普段何気に色々考えているんですよ(笑)

今日は通勤途中等に聴いてる曲を書きますね✨今ずっと聴いてるのは湘南乃風です。

めっちゃいいですよね🎵

車で熱唱してます。回りからみたら変な人確定ですね(笑)

一人で車運転中はプライベートな時間なんでいいですよね✨

もちろん家族で出掛けてる時は静かにしてますよ✨

うるさいって言われますが(汗)💦

皆さんは何を聴いてるんでしょうか?

もちろんバイクでも鼻歌歌ってますよ🎵

花見に行きたいですね✨

さて今日も夜勤です☺

行って来ますけん🎵