宮島満喫❗

宮島楽しかった🎵

久しぶりに行きました。最初に行ったのは中学の修学旅行の時でした。

その時は鹿にせんべいあげれた記憶がありましたが最近はダメなんですね。


f:id:ape-kaito:20190317164944j:image

鳥居も綺麗でした。

丁度潮が引き始めて来たときみたいでもう少し長く居れば鳥居までいけたんですが✨

そして牡蠣カレーパン食べました🎵
f:id:ape-kaito:20190317165157j:image

これがめっちゃ美味かったです❗

パンがモチモチで旨かった🎵

ちゃんと居ましたよ🎵
f:id:ape-kaito:20190317165343j:image

鹿です☺

ちなみに実は僕、馬鹿です^_^;

っておい❗

宮島に何回か行きましたが始めてみやじマリン❗

めっちゃ良かった
f:id:ape-kaito:20190317165651j:image

なんとドクターフィッシュなる魚が手足の角質等を食べてくれました🎵

これがこちょばして^_^;水槽に入れて10秒もたない(・・;)

でもこれが楽しくて❗うちの子が喜んでました❗

もちろん牡蠣カレーパン食べたけど、写真は忘れました(・・;)

昼はお好み焼きを食べて帰りました🎵これがまた旨かった🎵


f:id:ape-kaito:20190317171328j:image


f:id:ape-kaito:20190317171417j:image

 

今度はどこに遊びに行こうかな❗