こんばんは😃🌃

エスト村です☺

こないだね休みに整体に行って来ました🎵

あちこち診て貰い、なにやら骨盤がずれてるとの事(;_;)

首もめっちゃこってたみたいで色々マッサージをうけました🎵

結果めっちゃ良かった⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

以前手もみ上手に行った事あるんですが、全然こちらの方が良かったです😁

定期的にほぐしてあげたがいいとの事で月1回か2回ぐらい来て下さいとの事、

そして昨日何やら足、ふくらはぎあたりがめっちゃ重たい感じで痛い😖💥筋肉痛みたいな感じ😞

何やらもみかえしだそうです(;_;)

Google先生で調べたら好転反応との事、なるほど🎵

ほっといたら治るそう、良かった🎵

とりあえずまた予約をしておきました🎵まだ痛いですが、昨日よりはかなり楽になりました。

さて、今日も夜勤、坊っちゃんと涙のお別れをして家を出ました😢

あと2日勤務です💦

それでは行って来ます🎵

今日もありがとうございました🎵